サイトアイコン 長距離通勤クラブ

Matt愛用のワフードメイドから「宇治抹茶パック」が10月28日に発売!

Matt愛用のワフードメイドから「宇治抹茶パック」が10月28日に発売!

スキンケアブランド『ワフードメイド』から2つの新商品が発売されます。

2019年10月4日(金)には銀座ロフトにて新商品発売記念イベントが開催され、『ワフードメイド』の酒粕パックを愛用するMatt(マット)さんも登場。

美容に関するトークショーが行われました。

そこで今回は、スキンケアブランド『ワフードメイド』の新商品「宇治抹茶パック」「酒粕メイク落とし」をご紹介します。

乾燥シーズンが来る前にスキンケアを見直すためにも、ぜひチェックしてくださいね。

 

スキンケアブランド『ワフードメイド』とは

食材を美容素材として使う伝統的な美容法を用いて、和の食材を「和フード」として取り入れたスキンケアブランド『ワフードメイド』

売れ筋の「酒粕パック」の他にも、「あずき」や「とうふ」を使った洗顔もあります。

今回は新たに「宇治抹茶」を使った洗い流しパックもラインナップに加わり、2019年10月28日に発売されます。

※9月上旬より一部バラエティショップにて先行発売予定

Mattさんも愛用

透き通るような肌の持ち主で、高い美意識を持っていることでおなじみのMattさん。

Mattさんも「ワフードメイド 酒粕パック」の愛用者で、使うようになったきっかけは中国のトップ女優ファンビンビンさんが使っているのを見て、この肌になりたいと思ったからだそうです。

1日目で効果を感じて衝撃を受け、贅沢にも酒粕パックを全身に塗っているとのこと。

「塗っている間、ちょっと暇になる時間あるので廊下に出たりすると、お父さんに『びっくりするからやめて』と言われるんですよ(笑)」と語り、会場を盛り上げました。

また、新商品の「宇治抹茶パック」に関しては…

「毛穴の悩みは色々種類があると思いますが、『宇治抹茶パック』は総合的に悩みを解決してくれる。使った後につるつるするし、毛穴に刺激を与えず優しい感じで使えるので、オススメです」と語り、Mattさんも太鼓判を押しています。

『ワフードメイド』から新商品が発売

ワフードメイド UMパック(宇治抹茶パック)

2019年10月28日に発売予定の「ワフードメイド 宇治抹茶パック」は、約400年の歴史を持つお茶屋・京都利休園が厳選した宇治抹茶の茶葉を配合した洗い流しパック。

ひきしめ成分となるアーチチョーク葉エキスが毛穴肌をキュッとひきしめて、キメの整ったつるつる美肌に導きます。

他にも4種の美容保湿成分(サトウキビエキス・甘草エキス・ハトムギ発酵液・ダイズ発酵エキス)が、きめ細やかなつるつる美肌づくりをサポートします。

肌の黒ずみやザラつきが気になる方はもちろん、きめ細かい肌を目指す人には見逃せない商品です。

ワフードメイド SKパック(酒粕パック)

Mattさんも愛用する「ワフードメイド SKパック(酒粕パック)」は、メラニンを含む古い角質を洗い落として、すべすべ白肌へと導く洗い流しパックです。

酒粕エキスを使った保湿成分で、自宅でで簡単に酒粕パックが楽しめます。

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合。

くすみの元となるメラニンを含む古い物質を洗い落とすことで、透明感のあるすべすべ白肌に導きます。

他にも、酒粕エキス・キュウリ果実エキス・コメヌカ発酵エキス・ユズ種子エキスなどの保湿成分が含まれています。

※「宇治抹茶パック」と「酒粕パック」の使用方法

洗顔後にタオルなどで軽く水分をふき取った後に使いましょう。

さくらんぼ大を手に取り、目や口の周りを避けて塗り広げます。

そのまま5~10分おいたら、ぬるま湯で洗い流すだけです。

週2~3回使用することをオススメします。

ワフードメイド SKメイク落とし(酒粕メイク落とし)

2019年9月24日に発売したばかりの「ワフードメイド SKメイク落とし(酒粕メイク落とし)」は、もっちり透明感のある肌へ導く酒粕エキス配合のメイク落としクリーム。

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスで保湿を促します。

酒粕みたいなふわふわクリームが、メイク汚れを包み込み、メラニンを含む古い角質も洗い落として、透明感のあるもっちり肌に!

※使用方法

乾いた手に適量(さくらんぼ大)を採り、顔全体を優しくマッサージするように伸ばしてメイクとなじませます。

クリームがオイル状に変わり、指のすべりがすっと軽くなったら、水かぬるま湯で十分に洗い流してください。

その後洗顔料をご使用ください。

『ワフードメイド』の評判


一番人気の「酒粕パック」

一度試してみる価値はあると思いますよ。


プチプラなのが嬉しいですね。

敏感肌にも良さげです。


「化粧水」や「クリーム」も良いみたいですね。

全部欲しくなっちゃいます。

まとめ

ロフトや東急ハンズ、ドラッグストアでも置いてあるので、気になった方はぜひ探してみてくださいね。

乾燥する季節が到来する前に、揃えておくことをオススメします。

ワフードメイド – ブランドサイトはコチラ

ワフードメイド SKパック(酒粕パック)

by カエレバ

 

ワフードメイド SKメイク落とし(酒粕メイク落とし)

by カエレバ

 

モバイルバージョンを終了