サイトアイコン 長距離通勤クラブ

スカートのウエストを詰めるグッズ! ズボンにも使える便利アイテムまとめ

スカートのウエストを詰めるグッズ! ズボンにも使える便利アイテムまとめ

スカートのウエストサイズが大きくて履けない!という時に便利な、ウエストを詰めるグッズを紹介します。

デニムやプリーツスカートなど、どんな素材にも使える上に値段もリーズナブルなので、持っておいて損はありません。

スカートのウエストがきつい時の伸ばし方については、↓の記事を参考にしてください。

スカートのウエストがきつい時の伸ばし方!サイズ調整方法10選
急に大切な行事が入る事ってありますよね。そんな時に困るのが、ウエストがきつくて入らないケース。1日でダイエットなんて無理ですが、まだあきらめる必要はありません。この記事では「スカートのウエストがきつい時の伸ば...
スポンサーリンク




スカートのウエストを詰めるグッズまとめ!

つけるとフィット

スチームアイロンでフィッターを接着し、ウエストサイズが大きいスカートやスラックスを調整できる商品です。

糸や針を使わず、見た目でもわからないのが特徴。

シャツのストッパーの役目も果たしてくれます。

総合評価3.86

188件のレビューあり

つけるとフィット(2つ入り)【ウエスト詰め ゆるくなったウエスト ウエスト調整 お直し 簡単補正 ゆるゆるスカート ズボン 小さく 痩せた フィットアイロン熱接着 シリコン 手芸】

楽天で購入

 

楽々ゴムベルト

普通のベルトと同じようにベルト通しに通して使うゴムベルトです。

デニムなどのしっかりした生地でもきちんとホールドしてくれます。

バックルが無いので、ベルトを外す手間が省けるメリットもあります。

総合評価4.50

2,815件のレビューあり

【ランキング1位】【楽々ゴムベルト 30mm幅】【サイズ調節可・無段階調節】ズボンの脱ぎ履き楽ちんの楽々ゴムベルト 部屋着 リラックスベルト ストレッチ レディース ボーダー トリコロール 男女 介護 ジュニア ループゴムベルト ベルト (1-1)

楽天で購入

 

スカートベルト

調整や着脱が簡単なゴムベルトです。

日本製で作りがしっかりしていると評判で、口コミを見ても高い評価を集めていることがわかります。

総合評価4.63

280件のレビューあり

スカートベルト ウエスト すっきり ゴム ベルト レディース スカート丈 調整 レディース ワンタッチ 3cm幅 15色

楽天で購入

 

ビットベルト

カジュアル・フェミニン・エレガント、どんなスタイルのファッションにも使える細身のゴムベルトです。

選べるゴールドのバックルがおしゃれですね。

総合評価4.59

280件のレビューあり

ビット ベルト レディース ゴム 日本製 15mm幅 ゴールド ワンタッチ かわいい おしゃれ 細め 大きいサイズ 細見え

楽天で購入

 

まとめ

スカート丈を切ったりウエストを詰めなくても、紹介したグッズがあれば簡単にサイズを調整できます。

ワンピースのアクセントとしても使えるので、お気に入りの物を見つけてくださいね。

 

それと、楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5,000ポイントもらえるキャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質無料でもらえる上に、2,000円分さらにポイントがGETできますよ♪

 

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア・飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2,000円分買い物ができるのでとてもお得ですよね^^

 

今後の楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になるので、持っていて損はないです。

もしお持ちでなかったらこの機会に作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。

モバイルバージョンを終了