サイトアイコン 長距離通勤クラブ

女がイライラする女あるある10連発!日テレ『女が女に怒る夜』から

女がイラっとする女あるある10連発!

あなたにも嫌いな女はいませんか?

マウンティングする女や男の前で態度が変わる女、何がしたいのかわからない女に、あなたもイライラした経験はあるのではないでしょうか。

今回は「女がイライラする女を、2019年1月21日5月20日に放送されたバラエティ番組『女が女に怒る夜』からご紹介します。

めんどくさい女にイライラしてしまうのは自分だけじゃないと思えれば、イライラが少し和らぐかもしれませんよ。

 

女がイライラする女あるある10連発!

ぶりっ子で計算高い女にイライラする人は多いですよね。

同姓から見ればイライラするような女に、まんまと騙されてしまう男も少なくありません。

見る目が無い男が多いせいとも言えますが・・・。

ここでは、女性にイライラされる女とはどんな女なのか、恒例のあるある形式でご紹介していきます。

① 顔を両手でパタパタする女

「恥ずかしい」とか言いながら顔を両手であおぐ女、いますよね。

男の前になると、やたらと無駄な動きが増える女の典型です。

いとうあさこは、よく両手で顔を仰ぐしぐさをする田中みな実に対して、「手がバカになるくらい仰がなきゃ風なんてこないよ」とツッコミを入れていました。

② 拍手がめちゃくちゃ小さい女

「スゴーイ」とか言いながら小さく拍手をする女、いますよね。「パチパチパチー」とか口で言っちゃう人までいます。

男の意識を自分に向けたい女ほど、顔の近くに手を持ってくる傾向があります。

音が全く鳴ってないので拍手でも何でもありませんが、その目的は自分の顔を見てほしいだけです。

③ 何でも両手で持つ女

片手で持てる飲み物でも両手で持つ女、よくいますよね。

大久保佳代子がこれに対して「ピロピロ飲みしろよ!」とつっこむと、

田中みな実は「え~片手で持つ人いる~?牛乳とか両手で持った方が持ちやすいじゃないですか~」と反論。

いとうあさこがすかさず「牛乳なんて両手で持ったら、圧力で出ちまうよ」とさらにつっこんでいました。

④ 犬をワンワンと呼ぶ女

あなたの周りにも犬をワンワンと呼ぶ女、いませんか?

「かわいい」とか言いながら絶対触れようとしない女もいますよね。

普段はガン無視するくせに、男といる時だけ「かわいい!」を連呼する女は、自分が可愛いと思ってます。

料理にまで可愛いとか言い出したら、完全に確信犯です。

⑤ 歩道で縁石の上を歩く女

デート中に歩道の縁石の上を歩く女を見たことはありませんか?

手を横に広げて落ちそうになりながらゆっくり歩く女は、幼さを演出してかわいいアピールをしています。

これに対して田中みな実は「背が小さいから目線を合わせたいだけなんですよ~」と反論。

またまた隣に座っているいとうあさこが、「目線を合わせるだけだったら手はいらないだろ」とツッコミ。

⑥ 生活音がうるさい女

トイレットペーパーを「カラカラカラカラーッ」と取ったり、うがいをする時も「ガラガラガラガラーッ」と音を出す女、いますよね。

大久保佳代子が「歯が取れるんじゃないかって思う」と言うと、「どんだけ歯ぐき弱いんだよ」とすかさずつっこまれていましたが、男でもたまにいます。

こういう人って夜中でも平気で音を出すので、もう癖になっちゃってるんでしょうね。

⑦ 男の前だと何もできなくなる女

男がいると急に何も出来なくなる女、いますよね。

少しでも重い物があれば「持てな~い」と言ったり、料理が運ばれてくれば「食べれな~い」と言う女。

田中みな実も該当すると思いますが、本当はサバサバした性格なのに男の前になると態度を変える女は、「あざとい」と思われても仕方ありませんね。

⑧ 酔ったフリをして男の肩に頭を乗せる女

僕の知り合いの女性で、「酔っちゃったみた~い」とか言いながら男の肩に頭を乗せる女がいました。

これは、男がドキドキする姿を見て優越感に浸りたい女がやるテクニック。

こんな女に騙される男も情けないですが、こうでもしなければイイ男が寄ってこないんですから、ある意味仕方無いのかもしれません。

人の彼氏でもベタベタ触る女もいますから、注意しましょう。

⑨ キャッチをスカウトと言う女

街の人の声を聞くコーナーでは、ただのキャバクラのキャッチなのに、スカウトされたと自慢してくる女がいるとのこと。

僕の職場にナンパされる度に周囲に言いふらす女がいましたが、これと同じです。

「本当やだ~」とか言いながら自慢しまくっていましたが、実はナンパされたのはその時一緒にいた後輩の方だったということを僕は知っています・・・。

⑩ 人にカメラを持たせる女

「一緒に写真を撮ろう」と言いつつカメラを持たせる女がいるという話になり、田中みな実が「手が長い人にお願いしてるんですよ」と反論。

高橋ユウは自撮り棒代わりにされてると話すと、田中みな実と実際にやってみることに…。

カメラを持たせるだけでなく、高橋ユウの少し後ろに立ち、顔を肩にちょこんと乗せるテクニックを披露。

「これはズルいわ」と上田晋也も納得していましたが、田中みな実はあざといシリーズには全て該当しているイメージですね。

周りの出演者の表情を見ても、呆れた顔をしている人ばかりなのが印象的でした。

出演者が女性しかいないamazonプライムビデオ – グータンヌーボヌーボでは、サバサバした性格がわかる田中みな実の様子が見られるので、興味のある方は楽しいかもしれません。

まとめ

あなたがいつも感じているイライラ、少しは和らぎましたでしょうか。

あざとい女もめんどくさい女も、どこにでもいますよね。

日テレ「女が女に怒る夜」では、女が日頃感じている不平不満が次々に吐き出されるようすを見ることが出来ます。

普段、めんどくさい女にイライラしている方は、ぜひ一度見てみてくださいね。

モバイルバージョンを終了