サイトアイコン 長距離通勤クラブ

AV女優「明日花キララ」のダイエット法!カロリーママで体重管理

AV女優「明日花キララ」のダイエット法!カロリーママで体重管理

あなたの体重、過去最高記録を更新していませんか?

歳を重ねると、体型を維持するのも難しくなってきますよね。

僕は冬になるとクマのように動かなくなり、体重が徐々に増えていくのですが、夏になると自分の醜い姿にハッとして、ダイエットに火が点きます(笑)

冬の寒い時期まで運動や食事制限をする気にはなれないんですよね。

そんな事を思いながらテレビを見ていたら、2019年5月3日にフジテレビで放送されたニコるんのトーク番組「ミレニアガール」ゲストとして出演した「明日花キララ」が、体型維持の秘密を暴露していました。

その秘密とは「カロリーママ」というアプリ。

体重や食べた物を記録すると、瞬時にアドバイスや励ましの言葉をくれるとのこと。

さっそく僕もインストールして、しばらく使ってみることにしました。

そこで今回は「カロリーママを使ってみた感想」を、デメリットも含めて正直にお伝えしていきます。

「明日花キララ」のこと「カロリーママ」のことが気になったあなたは、最後まで読んでみてくださいね。



「明日花キララ」って誰?

愛称   きぃたん
生年月日 1988年10月2日
出身地  日本の旗 日本・北海道旭川市
血液型  A型

Wikipediaより引用

2012年のSFアクション映画「アイアンガール」の主演。

女子が一番なりたい顔としても人気のAV女優で、

2017年には「DMMアダルトアワード2017」の優秀女優賞に輝いています。

 

また、AV女優やグラビアアイドルで構成されたアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」

四代目リーダーとしても活躍しました。

グループは2018年4月17日に脱退していますが、最近はさらに人気上昇中でテレビでの露出も増えています。

 

そんな明日花キララが、番組で紹介したのが「カロリーママ」というアプリ。

放送されたフジテレビ「ミレニアガール」で、明日花キララ本人が自身のスマホでアプリの内容を説明。

アプリの操作中に体重や体脂肪率を設定する画面が表示され、体重45.6kg/体脂肪19.2%という数字が世間に公表されてしまいました。

恵比寿★マスカッツ時代の「明日花キララ」

AI健康管理アプリ「カロリーママ」とは

株式会社リンクアンドコミュニケーションの管理栄養士が監修するダイエットアプリ。

毎日体重や食べたものを記録するだけのシンプルな方法ですが、体重を意識できるだけでなく、次の食事で何を食べたら良いか・どんな食材を食べれば良いかもアドバイスしてくれます。

2019年5月7日現在はローソンの商品とも連携していて、ローソンの商品を活用した食事を提案してくれるコースもあります。

「カロリーママ」の口コミ

カロリーママが励ましてくれるので頑張れます。摂取カロリーがグラフ化されるので、総摂取カロリーが分かりやすいです。続けるとこれだけ食べたら大体何キロカロリーくらいか分かるようになってきて、カロリーコントロールが出来るようになってきました。

励ましてくれるとモチベーションに繋がります。一人で頑張るのはツラいですからね。

 

ローソン商品を進めてもらってます。食事の参考になってます。が、一食にサラダが2つあったり、毎日からあげ君を進められたり、AIなのか、人的なのか、もう少しバランスよく薦めて欲しい。 ローソンのプライベート商品をすすめたいのはわかりますが、食生活という点では、LAWSONで買える商品ということにしてください

同じ食事を毎回すすめられると困りますよね。この辺りは要改善といったところでしょうか。

 

素晴らしいアプリだと思うが、セブンイレブンのお弁当類のメニューがあまりカバーできてないのが残念。 それとコンビニ弁当などであればバーコードで入力できたらいいです。

弁当は新商品が次々に出る関係からか、網羅できていないようですね。

バーコード入力は、他のダイエットアプリに搭載されている機能なのでぜひ対応してほしいです。

 

運動の消費カロリーも入力できて、運動して痩せようという気がおきる。おかげで8キロ痩せました😄

8キロも痩せられたなんて羨ましいですね。

やっぱりモチベーションが維持できたことがダイエット成功につながったようです。

「カロリーママ」を使ってみた感想

体重管理だけなら他にも良いアプリはありますが、カロリーママは違います。

今日の気分を「つらい」と送ってみたら、「どうしましたか?あたたかい飲み物を飲んでみませんか?少しはリラックス出来るかもしれませんよ」という言葉と一緒に、カロリーママが涙を流しているスタンプが送られてきました。

落ち込んだ時に励ましてくれるのは、嬉しかったですね

 

他にも、一日のうちの一食を糖質制限メニューにする一食ロカボコースなんていうのもあって、ダイエット中の悩みがちな食事メニューを提案してくれます。

管理栄養士のアドバイスを無料で利用できるのは大きいところ。

 

利用すればするほど、健康に関する知識も深まりそうです。

体重を入力したり食べた物を記録するのは、正直面倒くさいと思うこともありますが、カロリーママの反応が楽しみで、つい入力したくなるのでモチベーションアップにもつながります。

まとめ

この記事では【AV女優「明日花キララ」の体型維持の秘密!カロリーママで体重管理】をご紹介しました。

あなたも、ダイエットに失敗した経験はありませんか?

ダイエットは続けることさえできれば成功します。

明日花キララさんも利用していると思えば、「カロリーママ」も無理なく続けられるかも!

カロリーママ AI管理栄養士がダイエットサポート
開発元:Link and Communication Inc.
無料
posted withアプリーチ

それにしても、明日花キララさんはスタイル良すぎ!

鼻血ブーの写真集はコチラ

FLASHデジタル写真集 明日花キララ Love Tomorrow【電子書籍】[ 明日花キララ ]
価格:1320円 (2021/2/27時点)

楽天で購入

 

モバイルバージョンを終了