サイトアイコン 長距離通勤クラブ

バチェラー3「水田 あゆみ」さんの魅力とは!ネットでは大絶賛の嵐

バチェラー3「水田 あゆみ」さんの魅力とは!ネットで大絶賛の嵐

2019年10月25日(金)、Amazonプライムより放送中のバチェラー・ジャパン3にて、エピソード9~10が配信されました。

エピソード8が終了した時点で女性は3人残っていましたが、今回配信されたエピソード9では、バチェラーの友永真也さんの実家に3人の女性が訪問。

エピソード10ではバチェラーである友永真也さんが、いよいよ最後の一人にラストローズを渡しました。

ネットでは、バチェラーの友永真也さんの言動や行動にガッカリする声もありますが、その一方でファイナルを勝ち取った「水田あゆみ」さんを大絶賛する声が後を絶ちません。

そこで今回は「水田 あゆみさんの女性としての魅力」についてご紹介します。

 

「水田あゆみ」さんの女性としての魅力

明るくて爽やか

明るい人と一緒にいると、一緒にいるだけで幸せな気持ちになれますよね。

水田あゆみさんは、いつも明るいオーラを放っていて、笑顔も自然です。

場を和ます力

重い話になった時でも、ハッピーな雰囲気に変えてくれる人ってすごくありがたいですよね。

水田あゆみさんは、いつでも場を和ますことが出来る人だと感じました。

女性同士と一緒にいる時も、いつでも周りに配慮していることがわかります。

ご両親から受け継いでいることがわかりますが、なかなか出来ることではありませんよね。

思いやり

どんな時でも周りの事を考えられる人って、どこに行っても通用しますよね。

お酒を飲みすぎて酔っ払っているバチェラーに、こっそりジンジャエールを渡すのも、相手を思いやる気持ちがあるからこそできること。

しかも、ここぞのタイミングでやるには、日ごろから目配り・気配りをしていなければいけません。

水田あゆみさんは、これを当たり前のように出来る人だと感じました。

TPOをわきまえた服装

バチェラーの服装を引き立てるような、派手過ぎず控えめ過ぎず女性らしいファッション。

高級レストランにも似合うし、オシャレでカッコ良さもあるなんて完璧すぎです。

男性の胃袋をつかむ料理

男性が結婚相手として女性を選ぶなら、料理が出来るのはポイントが高いですよね。

色気も可愛さも持っていて、女性として非の打ちどころが無いとはこういう人の事を言うんだと思います。

極めつけは指輪をもらうシーン

バチェラーシリーズ注目のシーンといえば、指輪を渡すシーン。

バチェラーが最後の一人に選んだ女性の前に膝まずいて、プロポーズのセリフを言った後に指輪を渡すシーンです。

ラストローズを貰ったのは、もちろん「水田 あゆみ」さん。

バチェラーが指輪を渡すためにひざまずいた時、水田さんは驚きの行動に出ました。

なんと、自分までしゃがんだのです。

ひざまずいて指輪を渡している男性の前にしゃがむ女性っています?

水田さんしかいないですよ、きっと(笑)

ネットでは「あゆ姉が好き」という人の声が集まる


色気もあって性格も良い、気配りも出来て可愛い。

人としての器の大きさも感じます。


こんなのがあるんですね。

水田あゆみさんには100か条くらいあったとしても、余裕でクリアしちゃいそうです(笑)

水田あゆみさんのような人ってなかなかいませんよね。

絶対に幸せになってほしいです。

バチェラー3では、水田あゆみさんが主役と言っても過言ではありませんね。

バチェラーの友永真也さんには本当ガッカリすることしかありませんでした…。

まとめ

水田あゆみさんは、女性としてだけではなく人としても魅力あふれる女性ですよね。

バチェラー3にはまだ続きがあり、衝撃の結果となりそうです。

まだバチェラー3を見ていないという方は、水田あゆみさんに注目してぜひ見てみてくださいね。

Amazonプライムビデオ『バチェラー・ジャパン3』のページはコチラ
https://amzn.to/2WQpyWB

モバイルバージョンを終了