サイトアイコン 長距離通勤クラブ

トイザらスのマタニティープレゼントの条件ともらい方

トイザらスのマタニティープレゼントの条件ともらい方

妊娠中は”プレママ”として無料で特典がもらえるところがありますが、トイザらス・ベビーザらスでもマタニティープレゼントがもらえます!

そこでこの記事ではトイザらスのマタニティープレゼントがもらえる条件と特典のもらい方についてご紹介。

私の妻も妊娠中にトイザらスでマタニティープレゼントをもらっていましたが、もらえるものは産後役立つアイテムがほとんどでした。

オムツやベビーケア用品など、もらって損することがないものばかりで非常に助かったことを覚えています。

この時期にしか受けられないプレママのための特典なので忘れずに受け取っておきましょう。



スポンサーリンク




トイザらスのマタニティープレゼントの条件

トイザらス、またはベビーザらスでマタニティープレゼントがもらえる条件は以下の通り。

  1. トイザらス・ベビーザらスのポイントカードに入会
  2. ハローベビークラブ会員に登録
  3. 妊娠中で出産予定日を登録したママが対象

2人目以降のお子様でも問題なく利用できます。

トイザらスのポイントカード、ハローベビークラブは入会金・年会費がともに無料です。

出産後もベビー用品や子供の服・おもちゃなどなにかと利用する機会が多いトイザらス。

プレママ期間に登録しておくのがおすすめです♪

マタニティープレゼントの中身は?

マタニティープレゼントはサンプルバッグの中に産後役に立つアイテムが10種類程度入っています。

中身が店舗や時期によって変わってくるそうですが基本的には新生児が使えるオムツが数種類、哺乳瓶用の洗剤のサンプル、母乳パッド、赤ちゃん用の洗濯洗剤などが入っています。

どれも出産後に使えるものばかりですね。

オムツのサンプルは外出先に持って行っても利用できますし、思った以上に役立ちました。

他にも、ベビーザらスで利用できるクーポン券や出産準備ブックが入っていましたよ。

トイザらスのマタニティープレゼントのもらい方

マタニティープレゼントを受け取るために

① ポイントカードとハローベビークラブに入会

入会方法は以下の通り。

WEBからポイントカードに入会する場合はトイザらス公式ホームページから入会できます。

アプリもあるのでWEBから登録する場合は入れておくと安心です。

店舗ではポイントカードとハローベビークラブの入会が同時にできます。

マタニティープレゼントをもらう際は店舗へ行く必要があるので店舗で入会した方が安心かもしれませんね。

ハローベビークラブへの入会には母子手帳が必要です。

妊娠が発覚してすぐに行っても母子手帳が無ければ特典を受けれないので慌ててすぐに行かないようにしましょうね♪

店舗でマタニティープレゼントを受け取る

店員さんに声をかけてマタニティープレゼントを受け取りましょう。

受け取りの際には以下の物が必要です。

母子手帳に関しては本来は必須ですが明らかに妊婦だと分かる場合は無理に出すことを求めていないそうです。(電話にて店舗へ確認済み)

ですが念のため持っていくようにしましょう。

ちなみにトイザらスのマタニティープレゼントはパパでも受け取りが可能です!

もらうための条件は変わりませんが、ポイントカードやハローベビークラブへの入会はパパが行う必要があります。

妊娠中は何かと体調を崩しやすいもの。ママの代わりにパパが受け取ってあげるといいかもしれませんね!

まとめ

この記事では、トイザらスのマタニティープレゼントの条件ともらいかたについて紹介しました。

プレママ期間は産後の準備もあって大変ですが、こういった特典があるのは中々嬉しいですよね♪

生まれてくるお子様のためにもマタニティープレゼントを最大限利用しておきましょう。

色々な商品のサンプルを使うことでお子様にぴったりなベビー用品が見つかる可能性もありますから。

これからママになる人は是非トイザらスのマタニティープレゼントをぜひ利用してみてください。

トイザらス・ベビーザらスの商品はこちら

モバイルバージョンを終了