サイトアイコン 長距離通勤クラブ

アディダスのシルバー「トートバッグ」レビュー!スポーツ用に最適

アディダスの銀ピカトートバッグレビュー!スポーツ用に最適

スポーツをしに行く時やジムに通う時に便利な「スポーツ用バッグ」

どんな物を使うかによって、見た目のイメージがガラリと変わります。

スポーツをしに出掛ける時は「着替えやすくてラフな格好」が便利ですよね。

でも持っているバッグによっては、ダサく見えてしまいます。

 

僕も子供と一緒に合気道に毎週行っているのですが、良いバッグが無いか探していました。

そこで見つけたのが、アディダスのトートバッグ。

一目惚れでした(笑)

上の写真にある通り、鏡のように反射するくらいピカピカ光っていて、メチャクチャ派手です。

でも使い勝手とかどうなの!?ってことで、この記事では「Adidas Originalsのトートバッグ」をレビューします。

 




「Adidas Originals トートバッグ」レビュー!

見た目

まずは見た目から。

銀色のメッキのようにピカピカ光っている見た目はインパクト抜群で、ラフな格好に合わせてもオシャレに見えます。

遠くから見てもどこにあるのかスグにわかるので、自分のバッグを探すようなこともありません(笑)

逆に言うと、派手なバッグが苦手という方には向きません。

サイズ ・重量

サイズは約 W490×H320×D150(mm)

持ち手の部分の高さは約240mmで、腕を入れて肩にさげることもできます。

重さは約500グラムありますが、 サイズが大きいので特別重いというわけでもないですね。

容量

僕の場合は合気道で着る胴着と帯を入れていますが、まだ余裕があります。

ファスナーで口をしっかり閉じられるのも安心ですよね。

A4サイズの封筒も、この通りスッポリ収まります。

15インチのパソコンや、A4サイズより大きいB4サイズの書類も入る大きさです。

内側にはジップポケットがあり、キーケースなどの小物を入れられます。

コレがあるのと無いのとではかなり使い勝手が違いますよね。

家の鍵なんかが荷物と紛れて探す時間とか、無駄ですからね(笑)

耐久性

まだ数回しか使っていませんが、持ってみた感じは丈夫で、雨の日にも使えそうです。

防水加工がされているわけではありませんが、表面がツルっとしてるので雨もはじいてくれそうですね。少なくとも銀色の所には染み込みません。

まとめ

「Adidas Originals トートバッグ」は本当に買って良かったと満足しています。

1泊分の着替えとかも余裕で入るで、小旅行にも使えますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


モバイルバージョンを終了