サイトアイコン 長距離通勤クラブ

「AKILEINE(アキレーン)レッグジェル」レビュー!海外旅行中のむくみ解消に

AKILEINE(アキレーン)レッグジェル

海外旅行でサイパンに行った時にABCストアで見つけた「AKILEINE(アキレーン)」というレッグジェルをレビューします。

足がパンパンにむくむことってありますよね。

このジェルは足がむくんだ時、救世主となってくれます。

足のむくみが気になっている人にはもちろん、体をよく動かす人にもオススメなので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

※この記事を書いたのは事務職をしている20代後半の女性、ウララさんです。





「AKILEINE(アキレーン)レッグジェル」レビュー!

クリームは淡いベージュ色ですが、つけるとスーッとお肌になじんで透明になります。

しっかり馴染ませていくとベタつきは感じません。

メンソレータムのようにミントの香りが強いのかな?とイメージしていましたが、色味と同様に匂いもほのかに香る程度。

つけて数分後には効果が出るようで、塗っていない反対の足より細くなった気がしました!

翌日の朝も、普段より足全体が軽く感じ、いつもより少し歩きやすく感じました。

「AKILEINE(アキレーン)レッグジェル」の使い方

足の指先から足裏全体、足首、ふくらはぎというように下から順番にマッサージするように塗る事がポイントです。

朝と夜の2回の使用がお勧めで、太ももまで塗ればより一層効果的。

肩こりにも効果があり、肩周りの使用もOKです。

お腹のお肉も取れるかなと試しに塗ってみましたが、脂肪が多い所は若干スースーしすぎるのか肌寒く感じました。

 

足に塗るのが一番おすすめです。

「AKILEINE(アキレーン)レッグジェル」の良い所は塗ってすぐ効果を感じられる点にあります!

一ヶ月使い続けていると、以前より一回りほっそりしてきましたよ。

何より足が疲れにくくなったのが一番嬉しいです。

まとめ

私は事務仕事で1日中座ったままパソコンと向き合っており、帰宅した後の足はプヨプヨになります。

今までは、ドラッグストアで販売している保湿クリームをお風呂上がりに塗り軽くマッサージいていましたが、ただお肌が潤うだけ。

足のむくみって歳を重ねると取れにくくなるものなのかな・・と諦めかけていましたが「AKILEINE(アキレーン)レッグジェル」を使ってからは随分と変わりました!

リピートして使い続けたいのですが日本でなかなか販売されていないので、もう一本買えば良かったと後悔しているほど・・・。

ハワイやグアム、サイパンへ旅行に行かれる際はぜひ探してみてくださいね。

モバイルバージョンを終了