サイトアイコン 長距離通勤クラブ

アンパンマンのジャングルジム うちの子天才ジャングルパークの口コミ!

アンパンマンのジャングルジム うちの子天才ジャングルパークの口コミ!

3歳男の子と2歳の女の子のクリスマスプレゼントに購入した「アンパンマン うちの子天才 ジャングルパーク」をレビューします。

2人ともアンパンマンも大好きですし、滑り台も大好きなのと、ジャングルジムも付いているので室内でも良い運動ができるかなと。

ジャングルジムは苦手なので上手になって欲しいという親の思いもあったのが、購入の決め手となりました。

※この記事を書いたのは20代後半の女性、みかんさんです

購入した商品はこちら

アンパンマン うちの子天才 ジャングルパーク ボール付き(1セット)【アガツマ】[おもちゃ 遊具]

楽天で購入

 

スポンサーリンク




アンパンマン うちの子天才 ジャングルパークのレビュー

ステップは3段、滑り台は真っ直ぐではなく、ゆるやかなカーブがついていました。

クミックスの構造なので、カチッとしっかり組み立てができ、ガタつきがない設計になっています。

バラす時は付属の専用の工具を使用するので、子供はもちろん、大人でもバラすことはできませんので、安心です。

ステップは、踏むとピッと音がなります。

人気のアンパンマンのデザインで1万円以下は安いと思います!

私が感じた注意点は、ジャングルジムにキャラクターののれんを2枚付けることができるのですが、のれんがついている部分は少し滑ってしまうかなと感じました。

高さもないので怪我をしたりはしませんでしたが少し注意が必要かなと思いました。

ジョイントマットを敷いた上で使用したのでフローリングで使用した時に滑るかどうかはわかりませんが本体底部分に滑り止めは付いていないので、もしかしたら滑るかもしれません。

アンパンマン うちの子天才 ジャングルパークの特徴

ケース、中身、タッチペンとアンパンマン好きにはたまらないくらいのアンパンマン尽くしです。

260×290×45mmとサイズは小さくはありませんが、プラスチックのような素材出てきているので2歳の子どもが持っても重くないようです。

ケースには持ち手が付いているので持ちやすいです。 耐久性は、見た目よりもあると思います。 このおもちゃの対象年齢は3歳ですが、2歳の子なので少し使い方も乱暴なんです。

ペン先を強く殴るように当ててしまっていますが、今のところ壊れてはいませんし、10kg以上体重がありますが乗ってしまっても割れてしまったということはありません。

ただ、中のページは無闇矢鱈にノートを破るかのような動作をしてしまうので破けないかとヒヤヒヤしています。

プレゼントしてから10日ほど経ちますが、数あるおもちゃはある中でも毎日遊んでいます。

動物園のページがお気に入りでタッチしながら鳴き声を真似している様子を見ると遊びながら覚えられるものとしてよかったなと感じます。

まとめ

この記事では「アンパンマン うちの子天才 ジャングルパーク」をレビューしました。

子供って滑り台やジャングルジムって好きですよね。

楽天市場の口コミでも1,240件もの口コミが寄せられている、人気商品です。

アンパンマンが好きなお子さんに、ぜひ検討してみてくださいね。

アンパンマン うちの子天才 ジャングルパーク ボール付き(1セット)【アガツマ】[おもちゃ 遊具]

楽天で購入

 

 

モバイルバージョンを終了