サイトアイコン 長距離通勤クラブ

MIROOM(ミルーム)でレッスン動画見放題!レタリングキットがお得

MIROOM(ミルーム)でレッスン動画見放題

レッスンを受けたいと思う先生がいても、通うのが大変だとか予約が取れないなどの理由で諦める人もいるのではないでしょうか。

そんな悩みを解消してくれるサービスが開始されました。

「MIROOM(ミルーム)」は、SNSで多くのフォロワーを集める著名な先生や作家のレッスン動画を、いつでもどこででも見ることが出来るレッスンサービス。

そこで今回は、実際にMIROOMに会員登録して実際に利用してみたので、さっそくレビューしていきます。

MIROOM(ミルーム)の特徴

いつでもどこでも受けることができる新しいレッスンサービスとして、

ダンスや筋トレ・ヨガ、ネイルやハンドメイド、パンや料理、イラストや刺しゅうなど21種類のカテゴリーのレッスンを家で受講できます。

講師もSNSでフォロワーを数万人集めている人ばかり。

プロがオススメする材料や道具も注文することが出来ます。

新しい趣味探しにはもちろん、色んなレッスンを受けて楽しむのもアリですね。

MIROOM(ミルーム)の会員種別

無料会員

無料で会員登録して、受けたいレッスン動画を購入するスタイル。

会員登録だけ済ませれば、無料で見れる動画もあります。

月謝会員

月謝会員は7日間無料でお試しできます。

2020年3月26日現在、無料期間が最大1か月間に延長。

レタリングスターターキットのプレゼントキャンペーンも行っています。

※この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
通常月謝会員7日間無料に加えてレタリングスターターキットをプレゼントしているところ、
無料期間を最大1ヶ月にて提供いたします。
登録時に以下のコードを入力していただくと、レタリングスターターキットがもらえ、
最大1ヶ月間無料で月謝会員をお楽しみいただけます。

コード:GAYDAMRR

登録時に上の引用に記載されている招待コードを入力すると、無料期間が1カ月に延長されます!

プランの選択時に招待コードを入れる欄があるので、忘れないでくださいねー。

無料でもらえるレタリングスターターセットがお得

MIROOM月謝会員の登録時に招待コードを入力するともらえる「レタリングスターターセット」

練習用シートとレッスンで使用されているマーカー2本を、無料でゲットできます!

↓登録ページはコチラ↓

ユーザー同士でコミュニケーションできる「マイれぽ」

レッスンを参考にして実際に作った作品を投稿して、ユーザー同士で共有できるサービス。

先生が作品の出来を見てコメントしてくれたり、他のユーザーがコメントをくれることもあるので、色んな楽しみ方が出来ます。


MIROOM(ミルーム)の人気講師を厳選して紹介

ネイル:FanFan_Colorsnail


多くの人気タレントをクライアントに持つネイリストです。

ハンドメイド:猪俣友紀


9年間もの手芸店勤務を経て、現在はヴォーグ学園東京校と横浜校にてバッグや布小物の講座を開講しているハンドメイド講師です。

マスクの作り方の無料レッスンは必見!

ミニチュア・クレイクラフト:Le Sucre(ル・シュクレ)


雑誌やテレビでも作品を紹介している人気講師。

作品はどれも美味しそうなものばかりです^^

MIROOM(ミルーム)のおすすめのレッスン

「マイレポ」によく投稿されている画像はレッスンも人気ということで、最も投稿数が多いレッスンからご紹介します。

ネイル

「マイれぽ」に投稿されている画像を見ても、ネイルは一番人気。

ネイルを教えている講師が30人いるだけあって、ネイルの腕を磨きたい女性が多いようです。

ミニチュア・クレイクラフト

まるでケーキ屋さんで出てきそうなタルトを投稿している人が多く、どれも見ているだけで食べたくなってしまいます^^

キャンドル

インテリアのグレードアップになりそうなオシャレな「キャンドル」画像が多く投稿されています。

キャンドルはプレゼントにも使えるので、新しい趣味づくりとしても良さそうですね♪

まとめ

レッスンを動画で受けられるのって嬉しいですよね。

時間を有効に使えますし、細かい部分をじっくり見たり自分のペースで進められるのも良いですね。

色んな動画を見ているだけでも十分楽しめます。

一度覗いてみてくださいねー♪

【7日間無料体験】キャンドルの著名な先生のレッスン受け放題!MIROOM (ミルーム)

モバイルバージョンを終了