サイトアイコン 長距離通勤クラブ

7プレミアムのチーたらカマンベールがウマすぎて買い占め発生中!ダイエット中のおやつにもおすすめ

7プレミアムのチーたらカマンベールがウマすぎ

今回は、セブンプレミアムの商品「チーたらカマンベール」をレビューします。

この商品は、僕がセブンイレブンに行った時には必ずチェックしている商品のうちの一つです。

税込105円でリーズナブル、そして低カロリー&低糖質なのに味も美味しいので、ぜひチェックしてくださいね。





セブンプレミアム「チーたらカマンベール」のカロリーと栄養成分

「チーたらカマンベール」のカロリーは、105キロカロリーです。

糖質も6.2グラムしかないので、ダイエット中のおやつとしてもおすすめ。

罪悪感を感じることなく食べられます^^

カロリー 105kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 7.0g
炭水化物 6.5g(糖質 6.2g 食物繊維 0.3g)
食塩相当量 0.7g

セブンプレミアム「チーたらカマンベール」を食べた感想

まずは見た目から。

一口サイズですが大きめにカットされていて、量も結構入っています。

濃い目の味なので、おつまみに最適です。

食感も楽しめて満足感も得られるので、僕は3時のおやつとしても食べてます。

100円でここまでのクオリティーの商品ってなかなか無いですよ。

ぜひ食べてみてください。

セブンプレミアム「チーたらカマンベール」の日持ち期間と原材料

8月20日に購入した商品の賞味期限が12月22日だったので、約4か月は持つということになりますね。

要冷蔵商品なので長期保管には向きませんが、美味しいので冷蔵庫にストックしておきたくなります(笑)

原材料名 牛乳、寒天、砂糖、葛、水飴、加糖練乳、苺加工品、加工寒天、レモン汁、風味改質調味料/糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、ベニコウジ色素、調味料(アミノ酸等)、(一部に乳成分・大豆を含む)

セブンプレミアム「チーたらカマンベール」の口コミ評判


チーズ好きにはたまりませんね。


僕も初めて見た時は100円で買えることにびっくりしました^^


生ハムで巻くとか、最強です!

また食べたくなってきた。

まとめ

今回はセブンプレミアムの「チーたらカマンベール」をレビューしました。

セブンイレブンのでは品薄になっている店舗がほとんどなので、気になった方はぜひ探してみてくださいね。

バターや牛乳などの乳製品がある冷蔵の棚に置いてますよー。

セブンイレブンで低カロリー低糖質の商品といえば、「レアチーズデザート」もおすすめです!

https://long-commuting.jp/review/sweets/seven-rare-cheese-dessert/

モバイルバージョンを終了