サイトアイコン 長距離通勤クラブ

ドンレミーアウトレット高崎店のおすすめスイーツ3選!口コミ評判も

ドンレミー アウトレット高崎店のおすすめスイーツ3選

スイーツの製造・販売を行う「ドンレミー」に、アウトレット店があるって知っていますか?

アウトレット店では、クレープやロールケーキの切れ端といった通常のお店では販売されない商品が特別価格で販売されています。

そこでこの記事では5店舗あるドンレミーアウトレット店のうちの一つ、「ドンレミー アウトレット高崎店」で厳選したおすすめスイーツを3つご紹介。

どれも安くて美味しいと人気なので、スイーツ好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたのは群馬県に住む30代後半の女性、石田さんです。





ドンレミー アウトレット高崎店のおすすめスイーツ3選

ドンレミーアウトレット高崎店には、プリンをはじめ沢山の種類の商品が売っています。

その中でも私が特に好きなのは、プリンアラモード、苺のチーズタルトとレアチーズ、しあわせシュークリームの3つです。

一つずつ紹介していきますね。

しあわせシュークリーム

この商品のおすすめポイントは値段の安さです。

1個80円で売っていて、最初はあまりの安さにビックリしました。

赤い袋にドンレミー君の絵がおしゃれです。

薄皮で中にはカスタードクリームがたっぷりと入っていておいしいです。

値段の割に満足感の高い商品です。

苺のチーズタルトとレアチーズ

商品は苺のチーズタルトとレアチーズの2個入りで190円です。

どちらもふわふわのスポンジにレアチーズの味が口の中にまろやかに広がりおいしいですよ。

苺のチーズタルトの方は上記の他に苺の味が加わってとても良い感じです。

190円で2つの味が楽しむことができ、満足感も高くとてもオススメの商品ですよ。

プリンアラモード


このおすすめポイントは大きいサイズで満足度が高い所。

直径13センチのカップに5センチぐらいのプリンがのっています。

周りにホイップクリームがデコレーションされていて、下にはスポンジがのっています。

苺やパイナップルも飾っていて、見た目でもボリュームがあります。

満足感があり、プリンの味やホイップクリーム、スポンジの甘さが強くとても美味しいです。

値段も160円とリーズナブル。

ドンレミー アウトレット高崎店の口コミ評判


プリンがなんと50円。

しかも美味しい!


嬉しい悲鳴ですね^^

ある意味危険です!


お財布にやさしい!

ホームパーティーに便利ですね。


コンビニより安い!

ドンレミー アウトレット高崎店の場所

ドンレミーアウトレット高崎店の場所は、高崎駅東口から歩いて3分の場所にある「ココパルク800」というビルの1階。

営業時間は10:00~20:00まで。

まとめ

アウトレット高崎店で売っている商品は100円~500円と、通常価格の6割引で販売されているので安いですよ。

この記事では、私がいつも買っている「プリンアラモード」「苺のチーズタルト」「レアチーズ」を紹介しました。

高崎に来た際にはぜひ寄ってみて下さいね。

 

ドンレミーアウトレットは高崎店、北千住店、上野不忍店、岡山店、千葉店の5店舗。

アウトレット限定の商品も販売されていて、店舗によってはイートインスペースもあるので買ったものをお店で食べることができますよー。

群馬県しんとう村の「ぐんまちゃん焼き」も合わせてお読みください^^

https://long-commuting.jp/review/snack/gunmachanyaki/

モバイルバージョンを終了