Site icon 長距離通勤クラブ

ドトールキッチンのドトールシェイクを評価!夏メニューのイチオシ

ドトールシェイクを評価

ドトールキッチンのドトールシェイク

ドトールのコーヒーって美味しいですよね。

僕はドトールを見かけるとつい入りたくなってしまうほどドトール好きで、新発売されたシェイクもさっそく飲んできたので、レビューします!

後半にはドトールシェイクの種類や、今回利用したドトールキッチンについても紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。



スポンサーリンク




ドトールシェイクを評価!飲んだ感想は?

今回は店内でショコラを注文しました。

上の写真の通り、タピオカを飲む時に使うようなプラスチック製のストローが付いてきます。

味は甘いココア味でおいしいですが、ストローで吸うと砕き切れなかった氷も口の中にダイレクトで入ってきました・・・。

うまく吸えませんでしたが、透明のカップなので混ぜないとダメだと悟り、カップを外して混ぜながら飲みました。

ストローが太いせいか、最後まで吸いきれません。

結局、ふたを外してカップに口を付けて飲みました(笑)

でも、満足感は十分でした。

ドトールシェイクのメニュー種類

ドトールシェイクは夏メニューのイチオシ商品で、店内1杯300円から。

シェイクの上にクリームでデコレーションした「デコレーションシェイク」もあり、そちらは店内1杯480円です。

商品名 店内 テイクアウト
ミルク&キャラエル 480円 471円
コーヒー&ナッツ
ョコラ&ラズベリー
ミルク 300円 294円
コーヒー
ショコラ

今回僕が飲んだのは、ドトールシェイクのショコラなので、次回はデコレーションシェイクを注文してみようと思います。

ドトールシェイクはガソリンスタンド併設のドトールキッチンで買いました

ドトールシェイクを販売しているのは、一部の店舗のみ。

今回僕が利用した店舗は、ドトールキッチン Enejet学園金井

ガソリンスタンドと併設されていて、モーニングメニューやキッズメニューも充実しています。

時期によってメニューは異なりますが、上の写真の通りフードメニューは充実しています。

テイクアウト専用メニューもあります。

ドライブついでに立ち寄ってみてくださいね。

 

デリバリー注文したい時はウーバーイーツが便利です♪

ドトールはまだ対応していないようですが、スターバックスならデリバリー出来ます。

Androidでデリバリー注文する場合はコチラ

AndroidでUber Eats をダウンロード

 

ifoneの方はコチラ

iOSでUber Eats をダウンロード

モバイルバージョンを終了