サイトアイコン 長距離通勤クラブ

セブンのきらきらスターの牛乳寒天の口コミレビュー!パインソースが絶妙

セブンのきらきらスターの牛乳寒天の口コミレビュー!

2月2日にセブンイレブンで新発売された「きらきらスターの牛乳寒天」をレビューします!

スーパーマリオの35周年を記念したコラボ商品で。スター型のパッケージになっているのが可愛いスイーツ。

上にはパインソースが乗っていて、一つあたり税込み226円です。

カロリーや糖質についてもお伝えするので、ぜひチェックしてみてくださいね。



スポンサーリンク




きらきらスターの牛乳寒天を食べた感想

上の写真の通り、フタを開けるとフィルムが乗っているのがわかります。

けっこうベタベタするので、慎重に取ります。

パイナップルのソースがかかっているかと思いきや、上に乗っているのはゼリーのような感触。

まずは一口、普通に食べてみました。

牛乳寒天は優しい味で良くも悪くも気になるところはありませんが、パインソースは薄めで夏にも食べたくなるくらいサッパリしていました。

牛乳寒天の風味も味わえるような優しい味ですが、けっこう量があるので満足感は十分。

お風呂上りにちょうど良いかも^^




きらきらスターの牛乳寒天のカロリー・栄養成分

「きらきらスターの牛乳寒天」のカロリーは1つあたり174キロカロリーです。

ただ、見た目の割に糖質が32.8グラムもあります。

週に一度のごほうびにするか、一日に食べる量を半分までにしないと太りそう・・・

174キロカロリー
たんぱく質 3.1g
脂質 3.2g
炭水化物 33.5g(糖質32.8g 食物繊維0.7g)
食塩相当量 0.11g

きらきらスターの牛乳寒天の賞味期限の目安

2月5日の夜に購入した商品の消費期限は、2月6日午前3時と記載があったので、日持ちはしません。

購入したその日のうちに食べてくださいね。

きらきらスターの牛乳寒天の口コミ評判


パインソースが優しい味で、ゼリーのような食感が爽やかです。


剥がしたフィルムが落ちたりする危険があります(笑)


パッケージを再利用するのも良いですね。

ナイスアイディアです!

まとめ

セブンイレブンで発売中の「きらきらスターの牛乳寒天」は、さっぱりとした味で満足感たっぷりのスイーツでした。

また食べたいスイーツで、リピート間違い無しです。

【関連記事】

セブンイレブンのレアチーズデザートが神すぎて人気急上昇のワケ
セブンイレブンのデザートコーナーに立ち寄ることってありますか?いつ見ても魅力的なデザートが並んでますよね。デザートといえばプリンやケーキが王道ですが、同じ棚にさりげなく置いてある「レアチーズデザート」が、神すぎると話...

 

 

モバイルバージョンを終了