サイトアイコン 長距離通勤クラブ

業務スーパー「チョコレートトリュフ」レビュー!危険な濃厚ムース

業務スーパー「チョコレートトリュフ」

安いだけじゃなくておいしいのが魅力の業務スーパーでは、冷凍のデザートも人気だって知っていますか?

一晩冷蔵庫に入れて解凍すると、食べ頃になるのが特徴です。

今回は、業務スーパーの「チョコレートトリュフ」をレビューします。

2つ入りで248円とリーズナブル。

至福の時間を楽しみたい方はぜひチェックしてみてくださいね。



業務スーパー「チョコレートトリュフ」レビュー!

「チョコレートトリュフ」は二つ入りで248円なので、1つあたり124円。

一つ100グラムですから市販のプリンと同じくらいの量ですが、値段は安いです。

さっそくスプーンですくってみると、一番下には黒い色のチョコソースのようなものが顔を出します。

ムースのような軽い食感ですが、味は濃厚。

全体が濃厚な味なので、黒いチョコソースの部分は特に違いは感じませんでしたが、どこを食べてもおいしい^^

冷凍なのにプルプル感もあって、しばらくハマりそうです(笑)

冷凍とは思えないほどのクオリティーにビックリでした。

業務スーパー「チョコレートトリュフ」のカロリー

「チョコレートトリュフ」のカロリーは1つあたり244キロカロリー。

少し高めではありますが、スナック菓子やパンよりは低いのでギリギリセーフかな(笑)

業務スーパー「チョコレートトリュフ」の賞味期限

冷凍しておけば傷みにくいので、賞味期限は長めです。

4月10日に購入した商品の賞味期限は、11月20日だったので賞味期限の目安はおよそ半年。

来客用のおもてなしとしても十分使えるので、常にストックしておきたくなる商品でした^^

業務スーパー「チョコレートトリュフ」の口コミ


濃厚な味が好きな方には特にオススメですねー^^


業務スーパーは誘惑がいっぱいです^^


上に乗っているのは、ココアパウダー。

大人な味を演出します^^


生クリームやフルーツと一緒に食べてもおいしそうですね^^

コーヒータイムにオススメです。

まとめ

今回は業務スーパーの「チョコレートトリュフ」をレビューしました。

2個入りで248円、1つ100グラムで244キロカロリーです。

濃厚なチョコレートムースのような味で、コーヒータイムにオススメです。

ぜひ食べてみてくださいね^^

業務スーパーには、昔ながらの味「フライまんじゅう」もありますよ↓

https://long-commuting.jp/review/snack/gyosu-fry-manjyuu/

モバイルバージョンを終了